永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
入浴
風呂

ひと時のリラックスができる場所

ですが

そこでさらにリラックスできる方法が(ry

今日

風呂に入る前に気づいた

洗面所の電気がつかない…

もぅ風呂に入る気マンマンだったので

そのまま入りました。

洗面所から風呂にゎスモークガラスで区切られていて

光ゎ通るけど姿がぼやける ってやつです

んでー

風呂にはいってまったりしてると

入ってすぐくらいに

ぶちっ  と電気がきれま(ry

ちょっと慌てたんですがー

きれいな月の光が窓から入ってきて

なんとも幻想的な(ry

月って言っても

そんなに明るくなかったんですが(((

でー

風呂にそのまま入ってると

これ40分くらい入ってそうだなー

ものすごい気持ちよかったわー

と思って出ると

10分もたってなかった・・・

これゎ…短時間リラックス!

そしてふと思い出す

「赤ちゃんがお腹の中にいる時のように

暗い所でいるとリラックスできます」

そしてー

「羊水が一番安心できる場所です」

↑両方なんかのテレビの知識((

うはktkrwwww

暗くて水につかってる

つまり・・・とってもリラックスできる状況なんですね



解釈(((

でもー本気で気持ちよかったから

嘘だと思うならやってみるのもいいかも((

暗くして風呂に入るだけー

できるだけ暗いほうがいいと思うよ(((

怪我しない程度に暗くして入ってみてください((

まぁそんなことです((




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ブログ続けてたンだぁ。
風呂の話読んだよ。

俺のブログも最近から復・・(ry

リンクしにきたからね。
2008/11/23(日) 23:37:22 | URL | byれちゅ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
