永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかしい
今日しゃべってて思った

アニメの事をきもいとかオタクとか言ってるやつが

ジブリの事に関してゎ熱弁をしていた

これの差はなんだろう

アニメじゃないのだろうか

スタジオジブリ  ア ニ メ  じゃないのだろうか

これゎなんなんだろう

そう思った

ただそれだけだが

共感する人もいると思う…

アニメの事悪く言うやつに限って

見たこともないとか

メディアの報道の仕方によって気持ち悪いとすりこまれているだけ

ただそう思った

まぁ悪く言うくらいなら

見なくていいけどね

作品の良さもわからずにけなす程度の人間じゃ

たいした器でもないだろう

自分の趣味に対して

文句言われてると考えてもらえば

少しでも腹が立つだろうか

まぁオレゎ人の趣味ゎそれぞれでいいと思う

だから入り込まないでほしいし

入り込むなら溶け込んでほしい

なんかよくわからんようになってきたけど

まぁそういうことだ((((

じゃーね
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
たしかに。
俺もパソコン使うだけでオタク扱いされたことあるし、
じゃあ就職の場でパソコン使うことになったらお前オタクになるね、って言ってやったわ
2008/11/11(火) 21:00:43 | URL | byじゃがー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。