永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
模試模試~わっかんねー
模試

でした!

国語

ちょっと難しかった

化学、物理ゎいつも通りです。

皆無といっていいほど(ry

英語ゎーまぁー勘がさえわたって((((((

そんなこんなで模試やってきました。

まぁそれよりも

最近ごく一部の中ではやってる遊びがあります!

つくだんつんぶんぐんゲームで(ぁ

まぁこれもやったりするんだけど

ルール適当だからこれじゃなくてー

まず1円玉・5円玉・10円玉・100円玉・500円玉 と 机 これを用意します

まず1円玉から 机の④隅のどこかにおきます

最大4人までプレイ可能です((

あとゎその1円玉をはじいて相手の1円玉を落とすだけ

シンプル イズ ベスト な遊びです

そして1円が落ちると5円→10円→100円ですすんでいき

100円が死ぬと負けという

本当に単純なゲームです

500円玉ゎその重さを活かして

1ゲームに1回だけ防御としてフィールドにおけます

そして次に自分のターンがくるまでそこに置いておきます

この防御もどこに置くかによって勝敗が左右されたりします

単純やけど奥が深いゲームだ

と京大に受かりそうな勢いの子が言ってました

まぁつまらなさそうに聞こえるけど

実際結構おもしろいよwwwww

暇ならどうぞ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
