永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
ジャズ
昨日いそがしくて書けなかったけどー

昨日、学校で「芸術鑑賞会」ってのがありました!

ジャズを聴くってことでー近くの市民会館まで歩いて…

ジャズって事で楽しみにしてたんですよねー((

なんとかかんとかオーケストラっていう((((

グループでした。神戸かどっかのグループで

結成50年だとか!おめでとうございまs((

まぁ知ってる曲も知らない曲も

ばっちり聞きましたbb

んでー半分くらい時間が過ぎた頃…

なんかボーカルの人が出てきてー

ノリがいい人ゎステージまで!

みたいな事をいいました。

一大事ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3年生のほとんどがある1人の男子にむかいました。

全員の視線が集まったのゎ…

オレの座ってた左後ろにいた…

そうです!例の(ry

もぅ視線が集まってるゎその男子の眼も輝いてるゎ…

ボーカルの人ゎそれを見つけて連れて行きました。

ぐっじょぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

その男子ゎ迷うことなくダンスを踊りました。

躊躇?ためらい?ナニソレ っていう感じで(((

ボーカルの人が笑って歌を中断したくらいでs((

まぁ楽しかったwwwwwww

最後まで楽しめたわwww

その本人ゎこのブログ見てるんだろうか…

見てたらまた学校ででも声をかけt((

まぁそんなところでwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブログよりメイポに・・・
ジハs~。

ブログもいいけどメイポも着てね。

たびたびコメントしにきます
2008/10/23(木) 21:21:22 | URL | byv○。○○v (#-) [ 編集]
No title
ジハs、氷魔90ぐらいのときって武器庫かケンタだとどっちがうまいですかー?
2008/10/27(月) 22:52:41 | URL | byえきっち (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
