永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
んー
http://jp.youtube.com/watch?v=bQPYYF-grvA&feature=related

これめっちゃすごいと思った。

サムスのプロですねこの人!

つえぇ(

オレゎサムス使えないので

尊敬するゎ((

さてー最近の気になるアーティストを紹介したいと思います。

最近って言ってもだいぶ前から(ry

なんだけどー

このグループゎギターがとてつもなくすごいので

暇があれば!いや!なくても!

見てくださいwww

DoragonForce っていうグループです

ギターの神が2人います(


http://jp.youtube.com/watch?v=0jgrCKhxE1s

↑これ!さぁ!みんな見るんだ!絶対に!

じゃぁご飯食べてくるねっ!((

あぁギターもだけどードラムとボーカルもいいよ!

じゃぁ食ってくる(((




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日ゎさんまの塩焼きかな
共食いヾ(○*′∀`)ノ
2008/10/21(火) 23:47:22 | URL | byひぃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
