永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
輝き
帰ってこない日々

楽しかった日々

つらかった日々

笑いあった日々

泣きあった日々

すばらしい日々

さいあくな日々

全て

美しい思い出

今はからっぽの中身かもしれない

その思い出は

いずれ大輪の花を咲かせるだろう

なくなればいい過去なんてない

全てなくなってはいけないもの

一度きりのもの

だから…大事に心に閉まっておこう

いつか…自分にとって命のような

強い輝きをみせるから…




すいません。少し気どった。

でもよくできてると(ry

さてー歌いきましょうか

過去にどんな歌載せたか忘れてきてる((

かぶってもいいよね(殴

たぶんかぶってない歌いきます。



笑う犬の冒険より ~YATTA!~ はっぱ隊


http://jp.youtube.com/watch?v=At-pfAFUldE&feature=related


歌詞


G R ダブルE N LEAVES

G R ダブルE N LEAVES


It's so easy Happy go lucky

We are the world We did it

ヒューヒューヒューヒュー オスオスオスオス


やったやったやったやった 大学合格 社長就任

葉っぱ1枚あればいい 生きているからLUCKYだ


やったやったやったやった 当選確実 日本代表

やんなるくらい健康だ Everybody say やったー!


日本キューキュー(でも)あしたはワンダホー

いじわるされても ふとん入れば グーグーグーグー

パスパスパスパス(おはよー!)


やったやったやったやった 9時間睡眠 寝起きでジャンプ

どんないいことあるだろう 生きていたからLUCKYだ


やったやったやったやった 君が変われば 世界も変わる

丸腰だから最強だ 真っ直ぐ立ったら 気持ちいー!


お水飲んだらうめー!(やったー!)

日に当たったらあったけー!(やったー!)

腹から笑ったらおもしれー!(やったーやったー!)

犬飼ってみたらかわいー!(やったー!)


It's so easy Happy go lucky

We are the world We did it

ヒューヒューヒューヒュー オスオスオスオス


すれ違いざま ほほえみくれた

2度と会えなくたっていい 君がいたからLUCKYだ


平成不況 政治不信 リセットさえすりゃ最高だ!

みんないるから楽しいー!


やったやったやったやった 大学教授 ムービースター

葉っぱ一枚あればいい みんな一緒だHAPPYだ


やったやったやったやった 息を吸える 息を吐ける

やんなるぐらい健康だ Everybody say やったー!


G R ダブルE N LEAVES

G R ダブルE N LEAVES


バイQ~!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
懐かしー
ぃぃ詩だー(*○v v)
ハッパ隊…ぅん。中2だ(・∀・)
2008/08/29(金) 02:23:32 | URL | byひぃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
