永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
えっとー今8時10分やから…あと…10時50分までまたなあかんな!
題名ゎ気にしないで…

友達が言ってた事です。

えっとーメジャー全部買いました。

1~68までですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

箱に詰めてくれました。

いっつも10冊以上ゎ買うので

慣れたものです^^(((((((((

さてさて…メイプルですが!

ジハードが147になりましたー

ぽぷとハーピー狩ってただけなんだけど(’’

うまーww

かった!ドロも多かったし!

これでギルドのマスターさんに並びました。


メイン

woジハードow 火魔 147

サブ

卍明石焼き卍 斬り 80

xxl燕lxx    海賊 54

こんなもんですね。

夏休みが終わりそうです。

しっかり楽しみましょう!

宿題?そんなのやっても仕方ない

た・の・し・め♪

そして姫cからのコメですが…

夢…考えときます。

自分でゲーム作ってみたいし…

料理人もしてみたいし…

とび職もかなり捨てがたいし…

ってわけで少し考えませう((

じゃぁ歌いきます。


コードギアス 反逆のルルーシュ より ~O2~


http://jp.youtube.com/watch?v=pv3xOAdSb04&feature=related


歌詞


朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ

明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク 

今行くよボクは流れ星


世界が朽ち果てても 変わることのない 物がある

涙をこらえてでも 守るべきものが 僕らにはある

何万年何億年前からのメッセージが体内でうずきだす 鳴り響く

しゃがれた声で 明日を呼ぶ 傷だらけの手で キミマモル

I continue to fight I continue to fight


見つめ合い 手と手を重ねて ガラス越しのキミとボク

こんなにも側にいるのに 

暗い闇を真っ白に染めるよ

出口のない キミの元へ 運命を切り裂く流れ星

あふれるキミの涙ボクが今奪い去る


答えのない戦いの果てに 手にしたのは七色の世界?

知らず知らず薄れてゆく はじめのメモリーも今やどこに

どう映るの?キミの目から見たら

俺の姿 できるならもう一度キミと

あの日誓った空の下で逢えたなら

I continue to fight I continue to fight


見つめ合い 手と手を重ねて ガラス越しのキミとボク

こんなにも側にいるのに 

暗い闇を真っ白に染めるよ

出口のない キミの元へ 運命を切り裂く流れ星


あれも、これも、すべて、手に入れるまで

朽ち果てるまで立ち続ける

自ら唱え、大地に集え、光を闇へと解き放て

立ち向かう心に弱音はいらない

懺悔を聞くほど優しいエンジェルはいない

I continue to fight I continue to fight


朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ

明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク 

運命を切り裂く流れ星


はかなく消えてなくなることさえ恐くない
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
俺はアイシンはいるわ。
パソコンかたかたやっとく
2008/08/28(木) 00:21:00 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
