永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
おーーーっらぁあぁぁぁあぁぁ
めんどくせーwwwww

何がって?

全部♪

あぁーだりぃwwww

うん。もうメイプルいくもんね!

いや、やめとく。

ちょっとカラオケ行ってくる!

もちろん一人でじゃないよ(’’

じゃぁとっとと歌いきます!

先日読み返したクラナド…よかったよ。泣けたよ。

涙もろいんですかねぇ・・・

まぁいきます


クラナド より ~だんご大家族~  だんごはずっと仲良しなんですっ!((


http://jp.youtube.com/watch?v=6jqWSBjV3uk&feature=related


歌詞


だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族


やんちゃな焼きだんご やさしいあんだんご

すこし夢見がちな 月見だんご

おすましごまだんご 四つ子串だんご

みんなみんなあわせて 100人家族


赤ちゃんだんごはいつも幸せの中で

年寄りだんごは目を細めてる


なかよりだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ

町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ

うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま

うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて


なかよしだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ

町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ

うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま

うれしいことも 悲しいことも 全部まるめて


だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族


だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
