永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
宇宙・・・
なかなか難しい題ですなジャガーさん^^

宇宙…うーんUFOについてでも話しましょうか。

UFOは未確認飛行物体

Unidentified
Flying
Object

と言われていて、詳細はまったく不明。

しかし一説としてあげられるのが妖怪説ですね。

まぁ妖怪と聞いて は? って思う人もいると思いますが

少し説明しましょう。

クリッターと呼ばれる空中浮遊生物がいます。

大気圏内で生きていてエーテル体(霊物質)でできています。

不定形で分裂したり、合体したりしながら飛行します。

1個1個ゎ小さくて見えないのですが、

まとまると見える人には見えます。

UFOの動きは機械というよりも生物に近く

このクリッターではないだろうか

という説があるんですね。はい。

よく宇宙人として挙げられるグレイという種族も

クリッターを元にして創造されたのではないか

と言われています。

しかし宇宙とは広いもの

地球に生命が誕生したように

もしかするとそういう世界がどこかに広がっているのかもしれませんね。


少し難しい話になりましたな((

でゎ歌いきましょうか。

女性の心を映した歌ですね。

乃木坂春香の秘密 より ~とまどいビターチューン~


http://jp.youtube.com/watch?v=_PFzhlwouLI


歌詞


半分ならあげない すべて奪って欲しい

最低でもかまわない 甘すぎるキャンディはきらい BRAKE DOWN

問題などありえない ケータイは教えない

運命なら1秒 生まれ変わる夢を見た


クチビルを噛んで 痛いほど高ぶっちゃうね

でもしょうがない 戻れない

ねえ… これが愛なの?


Do!しよう?

ふるえる ふるえる

やわらかな核心に触れてよ

ひどい苦さの後で ほとばしる甘い夢

ホラ つながる つながる

絡みつく視線で つかまえて

「わたしのこと大好きですか?」

なんて聞けないね


敏感なの許して ジッとしていられない

純愛なら壊すの 吐息の魔法あげたい


クチビルで触れて 孤独という この傷跡に

もうたまんない 動けない

ねえ… 溺れちゃうかも


Do!すんの?

あふれる あふれる

とめどない衝動を叱って

かるい目眩のように 不安定な快感

ホラ つながる つながる

もどかしい指先 引き寄せて

「この愛だけが そうよリアル」

ちょっと重いかな


Do!しよう?! ふるえる ふるえる

Do!すんの?! あふれる あふれる


ヤ・バ・イ・ネ

ふるえる ふるえる

やわらかな核心に触れてよ

ひどい苦さの後で ほとばしる甘い夢

ホラ つながる つながる

絡みつく視線で つかまえて

「わたしのこと大好きですか?」

おねがい Bitter Tune

離さないで…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
いい日記になったじゃないのw

都市伝説( ネタ提供
2008/08/18(月) 00:49:26 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]
じはcの夢ー
2008/08/18(月) 20:14:21 | URL | byひぃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
