永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
ふもっふ
別にフルメタの事書きません^^(死

まぁ次のラノベが最終巻になってしまうのは残念ですけどね・・・

さて・・・最近ネタに行き詰っております。

んーメイプル・・・んー145になってます!(((だから?)

あぁぁぁぁぁ・・・うん書くことないので何かネタ提供おねがいします(((

よし、ここで終わっとこう((

これ以上書いても苦しいと思う((



さて歌いきまっしょい

このアニメおもしろいよー (個人的にらき☆すたより好き)

キャラ的にゎ金髪の宮ちゃんがおもしろい((


ひだまりスケッチ より ~?でわっしょい~


http://jp.youtube.com/watch?v=QyFDhlSKCz8


歌詞


はてハテはてハテはてな

のびノビのびノビのんびりと

なにをしよう

取りあえず わっしょいでーす


トンチンカンな答えだって

木星人の常識で

あやふやロケット

飛ばしたこころは接近


幸せうたた寝のあとは

やっぱやっぱアクビで涙がにじむ

…おはよう


あっそぼー!

ホンキでパン食い競争=3


だれダレだれダレだれだ

はらハラはらハラはらぺこさん

女のコお菓子が主食だ

ころコロころコロころがって

のびノビのびノビのんびりして

空を見よう おひさまに

わっしょいでーす わっしょいでーす


ユメでユメでみんなと

おんなじ会話してたよ

?でわっしょい365


トーヘンボクは直らないよ

三千人はいるかもね

あたふたコメディー

演じてあんこーる歓迎


涙もんのお別れもフィクション

だってだってそんなの辛くなるから

…いやだよ


やっくそーく!

絶対ハッピーエンドねv


はてハテはてハテはてな

みなミナみなミナみなさまは

男のコ苛めてないよね

ほらホラほらホラ貝は

ぷおプオぷおプオ合図にして

集まろう 場所はどこ

らったったー らったったー


キミはキミのてっぺん

登ってちょっとお休み

土日のふぁっしょん398


やっぱやっぱちがうよ涙はホンキ

…だめだよ


やっくそーく!

絶対ハッピーエンドねv


だれダレだれダレだれだ

はらハラはらハラはらぺこさん

女のコお菓子が主食だ

ころコロころコロころがって

のびノビのびノビのんびりして

空を見よう おひさまに

わっしょいでーす わっしょいでーす


ユメでユメでみんなと

おんなじ会話してたよ

?でわっしょい365




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
宇宙( ネタ提供
2008/08/13(水) 00:05:38 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
