永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
今日ゎ
車で1時間かな?で山行ってBBQしてきました。

おいしかったです。はい。

それからすぐ横に流れてるめっちゃキレイな川に入って遊んでると…

でっかい魚影がいくつも・・・

ゴーグルつけて入ってみると!

鮎!鮎!あゆぅぅぅぅ(ry

もぉ捕まえるしかないと思って

車からモリを引っ張り出し

突きました^^

合計11匹!

鮎ですよ鮎…

天然の!

ホンマモンの天然鮎です。

はい。もういいですね。

んじゃ歌いきましょうか

甲子園始まってます。夜中にメジャーもやってますね。

ってことで

メジャーより ~PLAY THE GAME~ ロードオブメジャー

今回ゎ画像も感動できるものを選びました

メジャー高校編のクライマックスつきです!


http://jp.youtube.com/watch?v=nADh63ZGANc


歌詞


PLAY THE GAME


TRY 時には 遠回りして 成し遂げること

YES あなたは今 確かな鼓動 感じてますか

恥じないあなた 磨けてますか 歩めてますか


PLAY THE GAME

偽りなく 挑むんだ

僕らの 掲げた夢(MAKE IT TRUE)

PLAY THE GAME

もう 止まれやしないんだ

HIGH AND HIGH さぁ 手のばして

PLAY THE GAME


CRY そこには つまずきながら やり直すこと

YES そんな時にも 確かな明日 見えていますか

悔やまぬ あなた 記せてますか 描けてますか


PLAY THE GAME

志で 決まるんだ

僕らが かなえる夢(MAKE IT TRUE)

PLAY THE GAME

そう乗り越えられるんだ

HIGH AND HIGH さぁ飛び立とう


PLAY THE GAME


PLAY THE GAME

偽りなく 挑むんだ

僕らの 掲げた夢(MAKE IT TRUE)

PLAY THE GAME

もう 止まれやしないんだ

HIGH AND HIGH さぁ 手のばして

HIGH AND HIGH さぁ 飛び立とう


PLAY THE GAME
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
BBQぃぃなぁ~ヾ(○*′∀`)ノ
あの鮎食べたのぉ??
しかし…ゴーグルって準備良すぎ(∀`)/ププ
2008/08/06(水) 23:14:21 | URL | byひぃ (#p6CkwyQg) [ 編集]
No title
  鮎とか食いあきたわww
 
2008/08/08(金) 00:45:38 | URL | byキーコ(RAW) (#-) [ 編集]
No title
甲子園泣けるwwwwwwwwwwwwww
2008/08/08(金) 07:53:40 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
