永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
今日は夏祭り
うん。夏祭りです。

オレゎ春の祭りのほうがいいんだけどなー

夏は花火があがるのでこれもまた(ry

春のほうはネットにも載ってるよ

北条節句祭 ←検索してみ

かなり規模の大きい祭りです。

まぁ夏祭りもなかなか(

こっちゎネットに載ってないかな

規模小さいし(((

ところで

うっわー夏休み暇ーやべーどうしよう

って人いませんかね?

もし暇なら


ゾンビーズ ←You tube 検索


神が見れます。

常人ではありません

神です((

さて歌いきまっしょ


この歌ゎなかなか心に沁みます((


ネギま!? より ~Re-born~ 歌手:エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル


http://r26.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=250649&threno=93280644&msgno=93280644&msgkb=0&keywd=Re-born&offset=9&bkurl=s&fex=&dt=20080803


歌詞


錆び付いた孤高の丘を 蒼ざめた月が照らす

蹌踉と歩き続けた すべて失ったまま


永遠の隙間で 足を止めて 翼 癒すつもりもなくて

雲が流れ 消え行くように 流離の涙 未知なる夜へ


Why am I re-born, where I belong,

帰する場所は 遥かな記憶 置き去りにして

Why am I re-born, where I belong,

時空の旅 振り向くには あまりにも遠すぎてる


閉ざされた扉の鍵は 迷宮の霧が包む

眠りから覚めないように 過去もしまい込めれば


言葉など無力に思うくらい 刹那色の 幻想の瞬間(とき)

ふいに触れた その温もりに 夢の続きを見るのもいいと


Why am I re-born, where I belong,

安らぎなど希求するのは 悪戯な罪

Why am I re-born, where I belong,

幻でも 時計の針 もう少し止めていたい


Why am I re-born, where I belong,

いまは此処で 過去と未来を 重ね合わせて

Why am I re-born, where I belong,

辿り着いた 永遠という この長い旅のなかで


Why am I re-born, where I belong,

辿り着いた 永遠という この長い旅の途中




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
そういえばジハ兵庫だから
甲子園生でみまくれるなー
2008/08/03(日) 23:58:22 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
