永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
海賊
だ!おらー!いくぞぉぉぉぉぉ最終章!

ONE PIECEより ~ウィーアー!~


http://jp.youtube.com/watch?v=6mRxFw9wwfs


歌詞


ありったけの夢をかき集め

探し物をさがしに行くのさ ONE PIECE


羅針盤なんて 渋滞のもと

熱にうかされ 舵をとるのさ


ホコリかぶってた 宝の地図も

確かめたのなら 伝説じゃない!


個人的な嵐は 誰かの

バイオリズム乗っかって

思い過ごせばいい!


ありったけの夢をかき集め

探し物をさがしに行くのさ

ポケットのコイン それと

You wanna be my friend?

We are We are on the cruise! ウィーアー!


全部まに受けて 信じちゃっても

肩を押されて 1歩リードさ


今度会えたなら 話すつもりさ

それからのことと これからのこと


つまりいつも ピンチは誰かに

アピール できるいいチャンス

自意識過剰に!


しみったれた夜をぶっとばせ!

宝箱に キョウミはないけど

ポケットにロマン それと

You wanna be my friend?

We are We are on the cruise! ウィーアー!
 

ありったけの夢をかき集め

探し物をさがしにいくのさ

ポケットのコイン それと

You wanna be my friend?

We are We are on the cruise! ウィーアー!


ウィーアー!ウィーアー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ウィーアッー!
2008/07/31(木) 20:23:01 | URL | byジャガー (#uDsBNt0w) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
