永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
ぬぅわっはっは
もぅ誰か題名くれ。

それかバトンくれ。

書くことがwww

あぁそうだ。最近X-BOXでおもしろそうなのがイッパイ出てるね。

喧嘩売ってんのかwwwwwもってねーよwwwww

PS3にしようよ。PS3なら買うからさ…

なんでX-BOXなんだよwwwwwwwwwまったくwwwwwww

さてーなんか盛り上がりそうにないので

歌いっちゃおう!

さーさー海賊まで@6日!海賊と言えばこれだぁぁぁぁ!


ONE PIECE より ~ヒカリヘ~ 


http://jp.youtube.com/watch?v=HCyHVrlJUV0


歌詞


僕は今 探しはじめた 水しぶきあげて

果てしなく続く世界へ

あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ

まだ見ぬヒカリ 求め


夏色太陽がココロの帆をゆらせば

新しい世界への 扉を開く合図

波間にゆれてる 絶望を抜けて

水平線の向こう側 目指して


僕は今 探しはじめた 水しぶきあげて

果てしなく続く世界へ

あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ

まだ見ぬヒカリ 求め


決まりきった毎日と ありふれた雲の流れ

君にも映ってる 知るはずもない未来

変わらないことで 傷つかなくても

それじゃ夢も希望さえもない さぁ行こう


僕はなぜ 探してるんだろう 何がほしいんだろう

答えはきっとその先に

動き出す世界の中へ ココロして行くよ

まだ見ぬチカラ秘めて


僕はなぜ 探してるんだろう 何がほしいんだろう

まだ見ぬタカラはどこに

あふれだす情熱を胸に どこまで行ける?

わからないけれど


僕は今 探しはじめた 水しぶきあげて

果てしなく続く世界へ

あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ

まだ見ぬヒカリ 求め


その向こうへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
みつけたわよ!!!((
僕のとこにもきてw
あまり更新しないけどねw
2008/07/25(金) 01:45:46 | URL | byととぱ (#-) [ 編集]
No title
なんだこのだるいぶろぐわ!
2008/07/25(金) 12:25:02 | URL | by羅紗前 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
