永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
やーやー! ジハードまかり通る!
今日はーなにもーありませんでしたー(ぉぃ

前に論文でやらかしてくれた友達が

今日もやってくれました。

辞書に挟んだみかん。

友A「これ殴ってくれ」

例の友「いやいや」

と覗き込み…

友A~Hくらいが「オレがやる!オレがやる!」

↑ダチョウ倶楽部のノリ

例の友「じゃぁオレが!」

だーーーん!!

みごとにwwwww辞書に挟まれたみかんwwwwぐっちゃぐちゃに飛び散ったwwwwwwwwwwwwwww

辞書がみかん汁まみれ。なんでも辞書とみかんでオタマジャクシのにおいだとか言ってました((

さすがだなーもぅ…

自分の辞書とかおかまいなしだもんな((

しかも次の授業英語で辞書使うっていうwwwww

笑いの神ゎ放れませんな…



さて歌に行きましょう。みなさんよくご存知の曲ですが…いい曲です。

耳をすませば より ~カントリーロード~


http://jp.youtube.com/watch?v=NTW7vmtE3fw


歌詞


カントリー・ロード

この道 ずっとゆけば

あの街に 続いてる

気がする カントリー・ロード


ひとりぼっち 恐れずに

生きようと 夢見てた

さみしさ 押し込めて

強い自分を 守っていこ


カントリー・ロード

この道 ずっとゆけば

あの街に続いてる

気がする カントリー・ロード


歩き疲れ たたずむと

浮かんでくる 故郷の街

丘をまく 坂の道

そんな僕を 叱っている


カントリー・ロード

この道 ずっとゆけば

あの街に 続いてる

気がする カントリー・ロード


どんな挫けそうな 時だって

決して 涙は見せないで

心なしか 歩調が速くなっていく

思い出 消すため


カントリー・ロード

この道 故郷へ続いても

僕は行かないさ

行けない カントリー・ロード

カントリー・ロード

明日は いつもの僕さ

帰りたい 帰れない

さよなら カントリー・ロード
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
僕って歌詞ぁったんだぁ(・∀・)
2008/07/17(木) 08:42:58 | URL | byひぃ (#p6CkwyQg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
