永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
理系の論文
発表会がありました。

うちの班の内容ゎ終わってました。

が!

班員の友達がやってくれたぜwwwww

「薬莢って知ってますか?」

といいおもむろに教壇へ…

そして洋画とかによくある銃撃シーンを自演wwwwwwwwwwwwwwww

英語をしゃべってズババババ って効果音まで((

やっぱ見ないとわからんよなーwwあの面白さwwww

全員爆笑wwwwやっぱそうだよねーwww

そしてやりおえて これが薬莢です。

もうwwwwwwwさすがwwwwww

落ちの画面で動かなくなったのが残念だったが

無事終了。

なぜか質問攻撃にあったけど

友達がうまくかわしてたぜwwwww

あれ?班長なんもしてな(殴

まぁいいよね(

じゃぁ曲にまいりますwwwww逃げてないよ?(((


魔方陣グルグルOP ~晴れてハレルヤ~  奥井亜紀


http://jp.youtube.com/watch?v=DvsQ8pcMd64


歌詞


世界中の大好きを集めても

君に届けたい思いに足りない

体中の愛がうたいだしてる

ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ

ハレルヤ


とんでる鳥にはわからない苦労

逃げ出したい気持ちは足かせ

けってみたけど まわり続けてる

ラルルー地球


スタッカートみたいにはじけるHeartは

君と出会えてヨロコビのMelody

奏で なでて 優しくできるのに

本当はね


つまんないはずだったDANCE

君となら軽くSTEPふめる

どーして大地が暖かいんだ


世界中の大好きをひきつれて

君に届けたい思いはひとつ

体中の愛がとびだしそうさ

ぼくらの鼓動は 全てをぬりかえてく

ハレルヤ


咲いてる花には迷惑 追い風

そっぽむいたら気持ちは北向き

晴れて強く腕を広げてる

ラルルー太陽


もしも淋しい時は呼んで

君の笑顔ならSTOCKしてる

どーして心がのぞけないんだ


世界中の大好きを集めても

君に届けたい思いに足りない

体中がうたいだしてる

ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ

ハレルヤ


世界中の大好きをひきつれて

君に届けたい思いはひとつ

体中の愛がとびだしそうさ

ぼくらの鼓動は 全てをぬりかえてく

ハレルヤ


世界中の大好きを集めても

君に届けたい思いに足りない

体中の愛がうたいだしてる

ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ

ハレルヤ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ちょwwwwwwww
はとの話まじかwwwwww

きをつけねえとな・・w
2008/07/14(月) 22:43:57 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
