永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
警察に…
行ってきました。

悪いことしてないよ?(((((

財布届けてきました。

中身確認してなかったんですが…

4万2千と学生証と保険証と(ry

などたくさん入ってました。

届けてよかったな(((

チャリ置き場で見つけたんだけどね。

最初放置しようかと思ったんだけど…

やっぱ見たらねぇ(((

ってことです。



つまらんくてさーせんwwwんじゃ歌行きましょうか!


~さくらいろ~ 自給800円


http://jp.youtube.com/watch?v=FASb1TOa1Gc


歌詞


いつもの駅で僕ら 今日は違う電車にのって

都会に向かい別々の日々を 過ごすことになるんですね


未来の為に2人 少し離れるだけだからと

不安な時は寄せ書きの言葉 思い出してください


毎日 好きでいます 一生 好きでいます

だから夢と希望に染まってる さくらいろをした さよなら 出来るのです


あの日から 春の風 何回吹いて去ったのでしょう

街で見かけた 君の手の先に 小さな君がいて


毎日 好きでいます 一生 好きでいます

そんな思い出とか 染まってる さくらいろをした さよなら 出来たのです


毎日 好きでいます 一生 好きでいます

だから夢と希望に 染まってる さくらいろをした さよなら 出来るのです


変わらないよ僕たちは 頑張れるよ僕たちは

そんな思い出 今 懐かしみ さくらいろをした 幸せ 願うのです

空に手を挙げて 寄せ書き 書いたのです
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
いよーっ!壁|д・´) !!

かしょーのとこから見つけて飛んできた!!

リンクはっとくねー(*・ω・*)
2008/07/14(月) 07:28:23 | URL | byLunail (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
