永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
最近増えてきました。危ないので警告しときます。
ハトです。

野生のです。

あいつらゎ鳥の中でもっとも菌が多いです。

少し汚い話になりますが真剣に危ないので言っときます。

ハトゎ生まれた時から親の菌をもらってるのでとても汚いです。

みなさんも1日に1羽は見るんじゃないでしょうか?

カラスもよく見る?

ですがカラスはとても綺麗好きです。

羽の手入れを欠かさない上に、水浴びまでします。

「カラスの行水」なんて言葉があるくらいですから…

生ごみに集って汚いと思うのも無理はありませんが、菌はほとんどいません。

続いてスズメ、ツバメなどもよく見ます。

しかし両者ともに菌はほとんどありません。

スズメやツバメも綺麗に手入れするからです。

しかしハトは手入れをしない上に強靭な生命力と繁殖力により、菌が増えるいっぽうです。

特に危険なのはハトの糞です。

糞にはクリストコッカス菌と呼ばれる非常に危険な菌が多量に含まれています。

どんな風に危険かというと…

人の手のひらや足などの皮膚が分厚い所以外に糞が落ちると…

すぐに体内へ侵入し脳髄に至って死にます。

人を簡単に殺してしまうほどの菌です。

自分は糞にあたったことがない などと言っても

自然の事ですから、いつどうなるかわかりません。

十分に気をつけてください。

しかし、食用のハトや、伝書鳩にはそのような菌はありません。

伝書鳩ゎ空を飛ぶので一見危ないようですが、野生のハトと接触することなく家に帰ります。

だから大丈夫なのです。

不衛生な話で申し訳ありませんが、みなさまの健康を考えての事でした。



さて、汚い話になってすいませんでしたw

そんな話もぶっとぶ曲いきますw

~晴レルヤ~ ET-KING


http://jp.youtube.com/watch?v=wkfbxydOG4k


歌詞


YO!君の涙はNo!いくら泣いていても昨日の雨には

とってもかなわない それでも君が泣くのならば

涙ふく前に 慰める前に これを贈ろう


晴れ晴れ晴れ晴レルヤ きっと明日は晴レルヤ


朝から晩まで雨に打たれアメあられ

あらま時に風に流され身を揉まれ

ながら涙流れやがて枯れて 疲れ心体やれやれ

はぁー落ちる時もある 耐える時もある 自分に聞かせる

がんばれたらば天晴れ 心晴ればれ

気持ち晴れるや 明日からきっとまたがんばれるや


しっかり地に足つけたなら

迷うことない目で先見れるから

自分を信じて 今はやるだけ

誰かの為じゃなく君の為

せーの と合図聞こえたなら

乗り込もう 希望の飛行機Booom!

何処までもずっと飛んで行こう

明日始まる新しい空 進もうぜ モタモタすんな!


晴れ晴れ晴れ晴レルヤ きっと明日は晴レルヤ


この青い空に手を広げ

心地よい光風に吹かれ

雲一つ無いキミの空いっぱい

高らかに響く笑い声

だからこぼれる涙吹っ飛ばして

悲しみ越えて突っ走って

ほら 見渡してみれば変わらない

いつもの顔そこにあるから


雨のち晴れ霧も晴れ 次第に君の心も五月晴れ

今に見とけ!と胸に秘め 心の声よ届け君のもとへ

大地を育む太陽のパワー 背中に受けて前に進むから

後ろは振り返らない

過ぎた時間はもうもとへは戻らない


だから根をはれ そして芽を出せ

雨を受けて 葉をはれ 風を求め高く 穂をはれ

やがて花を咲かしーっ


前進 前進 前進 前進

何より笑顔で そういつでも笑顔で

なにくそ笑顔で さあ誰より笑顔で

いれたら明日は晴レルヤ

明日は晴レルヤ 明日は晴レルヤ

明日は晴レルヤ 明日は…

明日はきっと晴レルヤ


YO!君の涙はNo!いくら泣いていても昨日の雨には

とってもかなわない それでも君が泣くのならば

涙ふく前に 慰める前に これを贈ろう


晴れ晴れ晴れ晴レルヤ 晴れ晴れ晴れ晴レルヤ

晴れ晴れ晴れ晴レルヤ きっと明日は晴レルヤ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
