永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
フォークダンスですか?ほぅ楽しそうですな。
ってことでフォークダンス2回目踊りました。


5時間目は時間割変更で英語の予定だったらしいのですが


時間割変更聞いてない!←みんなのわめき声


先生が体育の先生と相談して


時間割どおりの体育wwwwwwwwwwwwwww


しかし…フォークダンスってもっとのんびりした曲でやるものじゃないのかな?(((


君という名の翼…しかもワンパターンすぎる…


2曲目なんかパラパラ踊る勢いの曲で…


覚えられない♪


まぁそれなりに仕上げるかな


でゎ~3曲目!  テイルズオブデスティニーOP~夢であるように~


http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=HCBqFmh9CkA


歌詞


答えが見つからないもどかしさで

いつからか空回りしていた

違う誰かの所に行く君を責められるはずもない

なんとなく気づいていた君の迷い


夢であるように 何度も願ったよ

うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す

激しい雨に 僕の弱い心は 強く打たれ

すべての罪を流して欲しかった


期待と不安が降り注ぐこの町で

僕は道を探して

君は隣で地図を見てくれてたね

やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった


夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う

風に抱かれて笑っていたふたり

そして朝日が差す頃 僕の腕の中

眠る君の優しい幻を見ていたい


夢であるように 心の奥で永遠に輝け

君との日々は等身大の僕だった

いつか描いてた未来へ もう一度歩きだそう

たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて

きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
痔ハちゃんヾ(○*′∀`)ノ
歌詞せつなぃ…でも気に入ったぁ!!
痔はゃくなぉるとぃぃね!!フォークダンス踊れなくなるとぃけなぁい(,△+)/
2008/07/12(土) 01:39:34 | URL | byひぃ (#NAijnZeA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
