永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
更新してすぐですが…
バトンやれや!と友が言ってたのを思い出してやっとく。




▼一番好きなアニメは?
んー…今ゎネギまが1番かなぁ


▼その理由は?
内容がおもろいからー


▼好きなヒーローは?
ヒーロー?んー・・・べジータ((((


▼好きなヒロインは?
ヒロインかー 風林寺美羽 かな(


▼好きなキャラは?
バンブーブレードの珠ちゃん


▼好きなペットキャラは?
定春wwwwwwwww


▼好きなオープニング曲は?
真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃ


▼好きなエンディング曲は?
エンディング…エンディング…んー…sociometryかな?(


▼印象に残っている挿入歌は?
godknows!!!!!


▼好きな巨大ロボットアニメは?
創世のアクエリオン


▼好きな巨大ロボットの武器は?
武器wwwビームソード!(


▼好きな魔女っ子アニメは?
リリカル(ry


▼好きなファンタジーアニメは?
魔方陣ぐるぐるなんかもいいよね(


▼好きなスポーツアニメは?
もちろんホイッスル(((


▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
銀魂!


▼好きなSFアニメは?
SFってどの辺まで?wwToLOVEる もおk?((


▼好きな名作アニメは?
フランダースの(ry
って見たことないんだけどね(((

▼好きな怪奇アニメは?
ひぐらしのなく頃に
怪奇…だよな?(

▼好きなアニメ映画は?
映画www
んー…コナン?(もぉてきとー

▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
みなみけ
どっかのジャンルにあてはまってるか?((

▼今、放送中の好きなアニメは?
ワンピース! これゎおもろいね


▼もう一度見たいアニメは?

るろうに剣心!!! これゎかなりオススメww

バトンを回す5人は?
誰でもいいし誰も見てないだろう(



マジメに答えたので面白くなくてすいません。
まぁこんなとこで(




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
くっさwwwwwww
2008/04/23(水) 01:51:28 | URL | by黒雲 (#aIcUnOeo) [ 編集]
No title
めーーーーーっけぇぇぇぇぇえってことで足跡ぺたり
2008/04/24(木) 02:14:22 | URL | byBLICK (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
