永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
梅雨明けですね。暑くなります。やめてほしいですね。
ふむ。


さて、本日の体育ですが!なんと!フォークダンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


体育祭で最後を飾るのですが


難しいwwwwというか女子とやりにくいwwwwwwwwwwwwwww


まぁ仕方ないですね。なんとか覚えたいと思います。


さてー今日から1曲ずつ音楽を載せたいと思います。

がしかし!((

オレのPCじゃ直で載せる事ができないので

サイトにとんでね♪(死

まぁいい歌載せるつもりです。

さて本日の曲は

我が家のお稲荷様ED~風がなにかを言おうとしてる~


http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=BQdwHb7Xq4w


歌詞

空の果てがつながる場所を

野に咲く花はまだきっと知らない

ここよりいい世界があると

心はいつも羽を広げたがる


夢だけで終わらせない

Chanceがあるはずさ


大丈夫ボクらはひとりじゃない

風がなにかを言おうとしてる

大丈夫かならずうまくやれる

思いはいつか自分を変える 道になる


見えないもの信じる力

みんなどこかに置き忘れてしまう


傷ついて見上げた星

目印はそこさ


大丈夫ボクらはひとりじゃない

風がなにかを教えてくれる

大丈夫かならずうまくやれる

涙もいつか明日を開く鍵になる


未来はそう君を待っている

小さな一歩からでもはじまるから


大丈夫ボクらはひとりじゃない

風がなにかを言おうとしている

大丈夫かならずうまくやれる

思いはいつか自分を変える道になる

いつかきっともっとできるはずだよ

いつかいつか

まだ好きなのに




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
フォークダンスぃぃね~
さてひぃと踊りますかヾ(○*′∀`)ノ
2008/07/10(木) 02:56:15 | URL | byひぃ (#NAijnZeA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
