永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
雨って怖いね。ピリピリでザーザーだね。おかげでベチャベチャ(((
タイトルは今日の帰りです。


雨だな。 ←電車の中


おいwwwシャレにならんくらい降ってるぞwwwww前が見えないじゃないかwww ←電車の中


あれ?今止んでるじゃないか!今ならチャリで帰れるじゃないか! ←駅


おぉぉぉいwwwww前みえねぇぞwwww ←チャリ置き場から出て30秒


鞄も靴も制服もべっちゃべちゃwwwwwwwwwwwwwwww ←家



もぅ散々だね。


とことん濡れた。


家までチャリで5分ほどなんですがね(


まぁ雨のおかげで球技大会明日になった。


どっちにしろしんどいよ馬鹿野郎((((((



まぁうちのクラス全滅ゆえに応援する必要もないので


どっかで雑談してると思うけどね(’


あぁーバスケしたなぁ。。。バスケ…ばす(ry


まぁそんなところでバイバイ!






アンケートやってみようか。

昨日の晩御飯は? コメントによろしく!



じゃぁの~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
おかずはハムかな。ごはんに野菜以上^w^

バスケしたなぁ。。。ってバスケしたいなぁってことか?
2008/07/08(火) 22:28:22 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]
初だぁ~
ひぃゎ鳥肉だったよおヾ(○*′∀`)ノ
雨どんまぁ~ぃΣ( ̄□ ̄;
こっちゎ日曜日から梅雨あけたょ●′∀`ノ)☆。゜+。
風邪ひくなょ!!
2008/07/09(水) 09:11:29 | URL | byひぃぃ (#NAijnZeA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
