永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
今という時が過ぎれば
今はそれでいいかもしれない。


あなたがいなくても。


今はそれでいいかもしれない。


あなたと話せなくても。


でも本当にそれでいいのだろうか。


今はそれでいい。


時がたつとどうなるだろうか。


最高の仲間じゃなかったのか。最高の友じゃなかったのか。


いったい今までの時間はなんだったのだろうか。


小さな事で大きな溝を作って何になる。


ごめんなさい。


この一言でいい。


この一言が大きな溝の立派な架け橋となるだろう。


だからもう一度あのころに戻って欲しい。


二人の間に隔てる物がなかったあのころに。


切に願う。


もう一度二人の笑顔を。


もう一度二人の会話を。


簡単な事じゃないか。


みんなで笑って過ごそう。


ただそれだけでいい。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うおぉ・・・
ジハよ、メールで言ってたから来ては見たが・・・

これ・・・

やべぇ、リアルに涙出てきたわ

最近涙腺が鈍ってた俺が・・・

こんな友をもてて俺は幸せだよ

涙でキーボードこれ以上打てねぇよ
2008/06/24(火) 21:57:23 | URL | byゲートム (#-) [ 編集]
β
ブログを拝見させて戴いたのですが

実に良い内容でして、

私もとても感動しております。

この世に絶対と言える事は、

本当に数少ない事柄だけなのでしょう。

仲間・・・友・・

いずれは失ってしまう大切なものを

今だからこそできることを

その人たちの為に

精一杯尽すことが出来るのならば・・


歩き出すことが出来るのだろう

己が臨もうと望まないと

それは、  確実に、未来に向かって



2008/06/25(水) 13:55:52 | URL | byルイン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
