永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
葉桜
また一緒に見に来よう

そう言ってどれくらいの時がたったのだろうか

頭に浮かぶあの一面の桃色の木々は

君の記憶とともに薄れて

忘れられないかけがえのない日々だったはずなのに

君の声も思い出せなくて

それから何度もここに来ようと思って

何度もここに来れなくて

少し時期のはずれた今

青々と茂った木々を眺めている

あの桃色の花はもう見れないだろう

君の笑顔がもう見れないのだから

また一緒に見れる時まで

あの色は見ないことにしよう

それまで

この美しい葉桜を眺めていよう

また一緒に見に来よう

そう

空につぶやいた










うっひゃー

何ヶ月もあけてこんにちは

こんばんは

おはよー

ご無沙汰です・・・

更新さぼったったった

ごめんなしあ

この更新するする詐欺

どうやったら治りますかね

忙しいんじゃないんだ・・・

たださぼってるんd((

この前11年に1回の祭見てきました

楽しかったです。

以上!

また近いうちに更新します

と更新するする詐欺をしてさようならー

ジハードでした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
