永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
くだらないこと言って

君と並んで歩いて

笑いあった日々は

遠く遠く

霞んで見えなくなって

君と歩いたこの町も

少しずつゆっくりと

変わっていくんだね

わかっていたんだ

君に

声が届かなかったことも

僕が

声を出せなかったことも

ひとつひとつの思い出が重なって

忘れたくても忘れられなくて

どうしようもない

ぶつけようのない

この気持ちはどこへ行くのだろう

ただ一言いいたかった

小さな声でも伝えたかった

僕の気持ち

返事なんかいらない

伝えたかった

ダメだとしても

素直にまっすぐに

それすらもできないで

今頃になって君をさがして

見つからない

見つけられない

見つかるはずもなくて

空を見上げて

大きく叫んだ

涙がこぼれないように

ありがとうと

あの時言えなかった言葉を

叫んだ

君が

大好きだ













はいどうも

更新増やす詐欺で有名な

ジハードくんです

最近

メイプル熱が再発してます

さていつまで続くことやら・・・

ね!

CBもやりたいしー

PSO2やってみたけど

ぼくはそこまでハマらないかな。

うん。

しっぷはとりあえず3です。

見かけたらよろしく

プレイヤー名がジハードで

キャラがシェルフィス

だったと思うんだ。

じゃあね!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/04(土) 18:00:51 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
あらぽこちゃんブログにも来てくれたのねw

オレも最近ログインしてやってるよー

レベルは一昨日くらいに199になった。

あと1レベえええ

のんびりとやってくよーん
2012/08/08(水) 04:52:59 | URL | bywoジハードow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
