永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
白雲
白い雲に

夢を描いた

あの頃のキャンパスは

もう遠くに流れていって

見えない

希望の果てまで

たどり着くのだろうか

幼い頃の

あの記憶

楽しかった思い出

悲しかった思い出

1つ1つが雲に描かれて

1つ1つ流されていく

いつかあの果てが見えるようになったら

私は心から言えるだろう

ありがとうと

そして

さようならと

遠くの空を見つめ

時が過ぎるのを感じた

またここに来れますように

白い雲に

1つの時がまた刻まれた

ゆっくりとその雲は

遥かな空に流れていった











おひさしぶりーふ

最近いそがしくて大変です

学校が?いいえ。バイトです。

いやーまぁ年末のかきいれどきだしね!

がっつりかせごう

みなさん

風邪にお気をつけて

ではさようなら。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
