永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
かげろう
暑い日ざしの中

ゆらめいた

かげろうに

遥か彼方の

あなたを重ねた

走って

走って

どんなに追いかけても

届かなくて

届かなくて・・・

縮まらない距離に

自分が情けなくて

涙で目がにじんで

あふれて

あふれて

遠いあなたが

かすれてみえた

それでも私は走っていく

あなたがいつか

走りつかれた時

私が追いつくから

ずっと

あなたを思い続ける

遠くにゆらいだ

かげろうは

夕闇の先へ

ほころんでいった









どうもじはーどですよっと

最近メイプルストーリー復帰してます

声かけてくれても・・・いいんだよっ!

まぁ

196レベにしたわけですよ

あと4レベ

しかも現在56%!はやい!快挙だ!

1日8%ほどあげれてる

いやぁ~

あの頃にもどったようだ

でも今日から学校なんだよねー

めんどくさいです

助けてください

僕はもう

漫画読んできます。

じゃあね!

もうすこし更新数をあげたいジハードさんでした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
復帰とか素敵
200まーだー^p^
2011/10/02(日) 17:18:58 | URL | byふぇに (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
