永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
ページ
僕らの前には

道が広がっていて

無限大の希望を見せてくれた

届きそうで届かない

あの地平線の向こうまで

ゆっくりと歩き出した

後ろには

過去を描いて

前には

夢を描いた

1枚づつ繰った

ページ

君がいた

過去を思い出して

君がいない

今に泣いた

誰もいない

未来にむかって

僕は歩いていく

僕の分の

君の分の

希望を

夢を

ページに記すために

立ち止まって泣いた

ページを閉じて

真っ白な世界へと













おひさでございます

今回はそんなにあかなかったでしょ!どや!(☝ ՞ਊ ՞)☝

調子のりましたごめんなさい

ってかさー

夏休みなんです

でも

僕は暇すぎて

泣きそうです。

誰か僕と遊んでください・・・

ってことで

今年の夏はクーラー無しで行こうと決めた

ジハードでした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
