fc2ブログ
永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
ねぇ
気づいたら

あなたを追いかけて

いつからか

あなたを意識して

わからないまま

必死にもがいて

あなたのことを・・・

誰ともなく問いかけて

空に向かって聞いてみる

ねぇ・・・

私の行く道を照らしてください

ねぇ・・・

どうすればいいんでしょうか

ねぇ・・・

あなたを好きでいていいですか?

空は高く晴れ渡り

小さな声を深く飲み込んだ












どうも!

更新してみました。

誰も見てないと思ったら

メイポログインすると見てくれてる人がいて

涙が溢れましたpq

ね。

がんばって更新していこうかと

思います!

思うだけにならないようにしないと。。。

さて

最近テストとやらがありましたが。

乙。

次の話題に入ります。

といっても何も言うことがない!

みんなコズミックブレイクやろうず。

もうすぐ戦国、三国無双が発売!

ってことでわくわくですね。

生放送もやっていくからよろしく。

ってことでばいばい。
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
なにげに見てるよ(。◕‿​‿​◕。)
生放送ってにこにこ?みてみたぃ♪
2011/02/07(月) 05:38:46 | URL | byありす☆ミ (#-) [ 編集]
受験辛いです

てか俺のこと覚えてる?笑
2011/02/09(水) 02:17:43 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)