永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
あなたと共に暮らした

この街は

昔とだいぶかわっていた

あの時あったものが

今はなく

今あるものは

昔にはなかった

懐かしい思い出は遠い物になり

新しい思い出が生まれていく

それでも

この街が好きで・・・

変わり行く街で

あなたは変わらず笑っていた

その笑顔に支えられて

私はすごしていく

これからも・・・

この街と共に












どうもこんばんは

シェルフィスと申します。

今回ブログをはじめた理由としましては(ry

さてしょーもないこと言ってないで

更新してみました。

成人式の実行委員の仕事が一通りおわって

って実行委員やってるって書いたっけ。

まぁいいや

終わって打ち上げとかやってきた

楽しかった!またあのメンバーでわいわいやりたいね!

うん。

ではまた会う日まで。

ってかテストとかあるんだけど

まったくやる気が起きないでございます。

ね。

じゃーね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
