永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
魔法のコトバ
どうしてあんなことで喧嘩したのだろう

肌寒くなった夜

夜風を切り抜けて

家のほうへと歩みを進めた

どうでもいいようなことで

ついかっとなってしまった

それがくだらなくて

うっすらと涙を浮かべた

家に帰り

窓から

やわらかい街灯の下

走り回る小さな子供達

おばけや悪魔

いろいろな仮装をした子達が

うれしそうに

カゴをぶら下げて家を訪ねまわっていた

不意に

玄関のチャイムがなった

ゆっくりとドアをあけると

trick or treat!

少し大きな

おばけの姿をした



…これじゃだめか?

…っふふ…なにやってんの?

あの…

いいよ入って

…おう

長い長い夜はまだまだ続く

小さなおばけ達は

街を彷徨い

カゴいっぱいにお菓子を下げて

魔法のコトバ

trick or treat









なんか前もこんなの書いた気がすr((

キノセイ

まぁ前と話かわってるからおっけーですよね

さて

うん

久しぶり!

ニコニコのコミュは

気ままタイム か シェルフィス で検索すれば

ひっかかるんじゃないかな

じゃあね!またメイプルにも顔だすよん

あと

ポケモン対戦相手ぼすー

じゃあ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
じっはじは~^^
2010/11/01(月) 16:38:52 | URL | byはがれん (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
