永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
夏の思い出
楽しみにしていた

花火大会

一緒に行こうね

そう言ってたのに

風邪をひいてしまった

遠くの川原から響いてくる

花火の音が

空しく心に轟いた

布団の中でうずくまっていると

インターホンが鳴った

よう

ドアをあけると

手に荷物をぶらさげた彼が立っていた

どうしたの?

ほら!これ!代わりにはならないけどな!

袋から出した

手持ち花火のセット

今からやろうか!体大丈夫か?

うん…着替えてくるね

さっと振り返り

嬉しくて湧き上がってきた

涙を見せないように部屋に逃げ込んだ

庭に出て

小さな線香花火を二人で見つめた

今まで見てきた

大きな花火

綺麗な花火よりも

いっそう輝いていた

夏の終わりを告げる

こおろぎ達が

心地よい音色で

二人を包んでいた











ひゃっはー!

更新遅いって?

何言ってんの?

2ヶ月もあいてねえだろおおお(殴

さて

更新おそくなって申し訳ございませんでした

っていっても

見てくれてる人いるんだろうか・・・?

いないと思うんだよねもう

コメントも

モバゲーとグリーに占領されてたしね!

誰かコメントください

さて

火魔200とかぶっこいてましたが

めんどくs

なんでもないです

がんばります

まぁこのへんで

見てくれてる人がいたら

ばかやろーってコメください

じゃあね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ばかやろー。言ってみた。
毎日とは言えんがちょいちょいとは見てるよぃ。

うーん、M武器は欲しいんだがめいぽにINする気沸かんの。。。
2010/09/11(土) 12:34:04 | URL | by豪槍播磨 (#-) [ 編集]
やあやあ
武器まだないなら、朱雀でよければ有るからあげるよ。
2010/09/14(火) 18:46:25 | URL | bygaroQ (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/13(水) 22:37:04 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
