永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
お父さん
ありがとう

いろんな所に連れて行ってくれた

遠い所にも

運転して連れて行ってくれた

山にバーベキューに行ったり

一緒に川原で遊んだり

休みのたびに

どこか行こうか?

そう声をかけてくれた

いつも仕事で忙しかっただろうけど

疲れていただろうけど

いつも家族を気遣ってくれた

自由に楽しそうに

生きていた

食べることが好きで

料理も上手だった

ちょっとわからないような

隠れた店や

おいしい料理屋もたくさん知っていた

おいしいなぁ

うまいなぁ

そう言って笑って食事をしていた

中華料理が好きで

いつもテーブルいっぱいに注文していた

小さい頃から野球をしていて

野球が大好きだった

阪神ファンで

毎日のように阪神のゲームを見ていた

勝てば喜んで

負ければ愚痴を言って…

自分で軟式の野球チームも持っていた

監督兼、コーチ兼、プレイヤーとして

チームを引っ張っていた

そして何より

ゴルフが大好きだった

プロに近いほどの腕前で

一緒に回った人は誰も勝てなかったそうで

一目おかれるプレイヤーだった

元気になってまたゴルフするんや

元気になってまた野球するんや

元気になっておいしいもの食べたいなぁ

そう言っていた

ほんの数日前まで

笑いながらそんな事を言っていた

ほんの数日前が

お父さんの誕生日だった

1つだけ買って行った

小さなケーキを

ありがとう と

おいしいわぁ と

嬉しそうに食べていた

その笑顔が

忘れられない

その笑顔が残ったまま

お父さんの安らかな顔を見たとき

どうしても涙が溢れてきた

止まらなかった

気が合わないこともあった

けんかもした

それでも

それでも優しくて頼もしい

ただ一人のお父さんだった

まだ話たい事もあった

成人の姿も見てもらいたかった

まだ…まだ…

それでも

もう…

式にはとてもたくさんの人が来てくれた

誰もが

立派な人だった

惜しい人を亡くした

そう言ってくれた

本当に

誇らしいお父さんでした

ありがとう

本当にありがとう

今までおつかれさまでした

本当におつかれさま

その優しい笑顔で

見守っていてください

安らかに眠ってください

ありがとう









7月27日

お父さんが天国へと旅立ちました

一ヶ月という短い闘病生活

おはよう

と今にも起きてきそうな

優しい顔で永眠しました

本当にありがとう

もっと色々してあげたかった

もっと長生きしてほしかった

元気なうちに台湾行きたいなぁ

と言っていた

叶えてやりたかった

あまりに急で

何もしてやれなかった

お父さんの誕生日の時の顔が

目に焼きついている

今までありがとうございました

安らかに眠ってください…
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジハc ブログ見てびっくりしてます。ご愁傷さまです。突然のことでさぞかしジハcもびっくりしたでしょうね。気を落とすなといっても無理だと思うけど、徐々に元に戻るように頑張ってね。余裕ができたらメイポにも顔を出してくださいね。
2010/08/03(火) 01:44:57 | URL | bygaroQ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
