永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
星に願いを
あなたを追った

一番星が

今は私の

追い求める星

そう気づいたから

私は歩みだした

あなたといた

あなたと過ごした

その意味も

すべてわかった

そう感じた

空に流れる

無数の星屑を

はさんでふたつ

強い光を放つ星

あなたと

わたし

同じ一番星を追って

今年も出会う

あなたは

元気にしていましたか?

届かない遠くの星に

彼を映して

また時が流れていく

ずっと

同じ願いを込めて…

みんなが笑顔で暮らせますように








七夕でしたね←

一日遅れおつかれさまでした。

ブログ更新もさぼってすいませんでした。

べつに・・・忘れてたんじゃないから・・・ねっ

さて

火魔のほうですが

193です

もうすぐ194です

もうしんどいです(’

最近

コズミックブレイクっていうゲームやってて

そっちがおもしろすぎてもうだめ。

メイプルすすまねー\(^0^)/

ってことでコズミック☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はよ火魔育てて(
じはさんの200みたいんだからねっ><

まぁうちも最近FEにはまってるんですがね^^;
(wiiのやつ
2010/07/13(火) 10:39:01 | URL | byかじかじ (#i1jUUG.6) [ 編集]
ジハードさん・・・?
あれ・・・?
200まだなの・・・?

194だと!?
浮気ばっかじゃなくて、頑張れよ!!!!
あさってにでも200、期待しております。
2010/07/24(土) 02:01:56 | URL | byxフェニール (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
