永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
-ヒカリノナカ-
いつも通りの朝

清々しいほどの晴れ渡った空に

小さな雲を1つ見つけた

少し間を置いて

1人きりになった部屋を出た

あれからどれほどの日々が流れたのだろう

あなたがいなくなってから

私は…

1日、また1日と

彼を瞳に残したまま

時は過ぎた

片方だけが欠けた歯車は

回る事も忘れてしまっていた

―――――

消え入りそうな灯を胸に

彼女はゆっくりと目を閉じた

窓から差す月明かりが

白い肌をいっそう

神秘的に映していた

―――――

強い光を感じ

ゆっくりと目を開けた

そこには笑顔の彼が

顔を覗き込んでいた

おはよう―

やっと…

なみだがあふれ出した

あなたに…

遠い遠い雲の上

二人並んで

山を海を街を

美しい世界を

手をつないで見渡した

笑顔のもどった彼女は

とても輝いていた

歯車がまた

ゆっくりと動き出した

やわらかな光が

二人をやさしく包み込んだ








どうもお久しぶりです

じはーどさんでs((

更新するの忘れてたわけじゃないよっ!

ただめんどくさk(ry

まぁ

ね!仕方ないよね!

メイプルのほうも順調にレベルがあがりません。

土日に192にするから許してpq

まぁそんなとこでさようなら
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
じはーどさん200mーd?(
2010/06/14(月) 16:08:58 | URL | byかじかじ (#i1jUUG.6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
