永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
これからも
この広い世界の

小さな島で

僕らは出会った

奇跡とも言える

小さな可能性

でも

絶対に切れることのない

永遠のキズナが

固く結ばれていた

くだらないことで

はしゃいで

笑って

ずっと話して

毎日を過ごしていった

楽しい日々

このキズナは

誰にも壊せない

いつまでも切れることのない

とても大切な宝

どんなに時がすぎても

いままでどおり

笑って流せる仲間でいよう

くだらないことで

盛り上がる仲間でいよう

真剣に

相談してくれる仲間でいよう

そう願わなくても

ぼくたちならそうなっている気がする

いままでにありがとう

そして

これからもよろしく

ずっと・・・










どうもジハードです

これは

いつもグダグダ付き合ってくれる仲間

全員に送る詩です

このブログを見てくれる人もそう

メイプルでからんでくれる人達もそう

そして特にいつものスカメンに送る詩です

いままでありがとう

これからもよろしくなー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
よろしくなー!
2010/05/31(月) 14:03:48 | URL | byかじかじ (#i1jUUG.6) [ 編集]
なかなか顔出せんもんで、ちと肩身は狭いけども・・・。

こんな俺でもよかったら、今後ともよろしくb
2010/06/01(火) 22:08:35 | URL | by豪槍播磨 (#-) [ 編集]
かっけーです
2010/06/02(水) 21:53:19 | URL | byじょにー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
