永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
バトン処理。
▽【お友達バトン】


まわってきたからさっさと片付けるのさっ


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

ふぇにーる
くさーる
ろりーる
えろーる
xフェニール
すきーる
XYGふぇにーる
実行委員長ふぇに
ふぇにーと
ふぇなんとかさん


▼みんなとの共通点は?

メイプルです

▼みんなのいいところは?

みんなもくそも一人なんだけどねいい奴だよ きっと

▼みんなとの出会いは?

ちかん先輩とスカやりながらパンヤやってるときに居た

▼ みんなと今後どうしていきたい?

友達だろ☆


▼みんなは自分のことどう思ってる?

死ねばいいと思ってるらしい

▼ みんなと喧嘩したことある?

ないさ☆

▼みんなは一生の友達?

モチロンネー

▼ ステータス

[職業]
火魔191レベル

[装備]
それなり←

[性格]
チョモランマと富士山を足して2で割ってロッキー山脈かけた感じ

[口癖]
ですの☆   ごめんなさい。

[ペット]
アライグマのエヴァンジェリン 

[靴のサイズ]
27㎝



▼好きなこと

[色]
全てを飲み込む黒

[番号]
13

[飲み物]
白バラコーヒー

[本漫画]
灼眼のシャナ CLANNAD バカテス

[花]
マンジュシャゲ

▼質問

[髪染めてる?]
黒だ!染めてないです

[髪の毛巻いてる?]
巻けるほどオレの髪の毛は進化してない

[タトゥーしてる?]
してないよー 


[ピアス開けてる?]
どこの?鼻?

[お酒飲む?]
おいしいよね!炭酸のめないけど
未成年?ナニソレオイシイノ

[ジェットコースター好き?]
好きだけど遊園地にあんまりいかないっていうね。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
引越ししたくないからこのままでおk

[掃除好き?]
好きじゃないけどやり出したらトコトンしないと気がすまない!

[丸字?どんな筆記?]
雑な殴り書きってやつ

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるよ

[運転の仕方知ってる?]
免許あるけど知らないなぁ
アクセル?どこにあるの

[携帯何?]
どこもえふきゅーまるろくあい 

[嘘ついたことある?]
嘘をつかない人なんて結局いないのさ。

[誰かを愛したことある?]
ないやつは色々と悲しい人生だな。

[友達とキスしたことある?]
あるよね。うん。

[浮気したことある?]
浮気とか最低だと思うんです。

[何かを盗んだたことある?]
アーッ また盗まれてるうううううう

[拳銃を手にしたことある?]
OK Let's go! 

▼今現在

[今着てる服]
ぱっじゃーっま

[今のムード]
寝ようかなーってところです

[今のにおい]
芳香剤の柑橘系の匂いです

[今の髪型]
よーわからんけど短い
 
[今やりたいこと]
ゲームと漫画の消化

[今聞いてる CD]
CDじゃないけどFire Flowerがながれてる

[一番最近読んだ本漫画]
キスシス・・・・

[一番最近見た映画]
エヴァンゲリウォンじゃないだろうか。 
 
[一番最後に食べたもの]
イカのガーリック炒め

[一番最後に電話で話した人]
くさーると通話中だけど寝てる気がする

[ドラッグを使ったことは?]
ドラッグ?コピーとかするときに使うよね。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
惑星ベジータにサイヤ人がいるくらいだからな!いるだろ

[初恋覚えてる?]
覚えてるよね

[まだ好き?]
いや。

[新聞読む?]
新聞?なにそれ?しらねーな。


[ゲイやレズの友達いる?]
おえ・・・

[奇跡を信じる?]
奇跡?そんなものねー!全て必然の内さ

[成績良い?]
悪すぎて地を這ってる

[帽子被る?]
めんどくさいから被らない

[自己嫌悪する?]
しないよ するだけ時間の無駄 

[なんかに依存してる?]
ゲーム

[何か集めてる?]
漫画?

[身近に感じられる友達いる?]
いるよ 中学からずっとバカやったやつがね。

[自分の字好き?]
ふつー

[一目惚れって信じる?]
信じるってか・・・ねぇ。

[ビビビ!を信じる?]
静電気いたいよね。

[よく物思いにふける?]
いや?時間のむ(ry

▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
悪すぎてどうしようもない

[シャイ?]
シャイ?そんな言葉オレにはない

[よくしゃべる?]
それなりにしゃべる

[疲れた?]
このバトンつまらねえええええ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼ 罰ゲーム
とりあえずモスバーガー買って
マクドナルドの店内で店員に見えるように食え




よし消化終わり!

また普通の記事更新するから見てね。

いつかわからんけど((




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヘニールしかいねぇ!

2010/05/27(木) 13:17:00 | URL | byかじかじ (#i1jUUG.6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
