永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
ありがとう
ありがとう

君と巡り会えた

楽しい日々を

過ごさせてくれた

ありがとう

僕は笑った

くだらない事も

君となら楽しかった

ありがとう

明るい笑顔

いろんな悩みも

吹き飛んだ

ありがとう

どんな事も

二人で乗り越えてきた

二人で歩んできた

ありがとう

別れの時

さよならは言わないよ

いつかまたきっと会えるから

だから

最後に

言わせてください

心からの

ありがとう…












更新するのが遅いって?

しらねーな☆

これ言うの何回目だろうね

まあ記事書き終わって

気分がノリノリなら

BGMとかかわってるんじゃないかなっ

たぶんね。

明日

というか今日だな

実習でめんどくさいです

まあがんばってくるよ

火魔の200もね。

遅い?しらねー(ry

今日191になりますよっと

やっととか言うな!

じゃーね!

BGM更新してるといいね!

ばいばい☆
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
毎回いい詩書いてやがる!!
俺にも何か詩とか作ってください

今日は実習だったな(ノ´∀`*)
頑張ってね!!!!
今日もう191か!ラスト9Lvがんばれ~
2010/05/21(金) 02:43:35 | URL | byxフェニール (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
