永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
ばっとーん
★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人 5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「にゃんっ」


1.回す人

①エキっち
 
②ぴらぽん
 
③マスター

④もす仔

⑤あご
 
2.口調指定

①「とか思っちゃったりー」

②「ポセイドン、君が好きだ」

③「ぐへへ」

④「なんですわいな」

⑤「ばかじゃねーの死ねば?」


3.5人のうち最初に知り合ったのは?
あごかもしれないし、もす仔かもしれないし、エキっちかもしれないにゃんっ

4.5人のイメージカラーは?
①水色 さわやかなエキっちですにゃんっ

②黄色 イメージがそんな感じですにゃんっ

③黒  こいつは腹黒いですにゃんっ

④オレンジ イメージ(ry にゃんっ

⑤赤  なにかと熱いやつですにゃんっ

5. 5人と喧嘩したことは?

ないにゃんっ

6、3人はどこで知り合った?
①エキっちどこだっけー?なんか自然に友達でしたにゃんっ

②変態ジョニーつながりですにゃんっ

③マスターどこでだっけ?にゃんっ((

④杏の旅人でですにゃんっ

⑤もしかしたらオレの持ってたギルドでですにゃんっ

7.5人に与える×ゲームは?

ひれ伏せ☆ にゃんっ

8.最近あったいいことは?

ハヤテの2巻同時発売ですにゃんっ(((

9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

嫌いなもの→涙
嬉しい時には…泣いていいんだぜ? にゃんっ


10.明日なにしようとおもってる?

コズミックやろうコズミック にゃんっ

11、今の髪型と服装

龍が前後に書いてあるシャツにジャージのズボン
髪型は朝から無造作ヘアーですにゃんっ

12、正直言うと口調が気に入ってしまった

もちろんそんなわけねーだろクソがっ にゃんっ




あーまったく

ジョニーにまわされたorz

みんなもやれ!

じゃあ明日ってか今日も更新すると思うけど

いったんさようならとでも

言っておきましょうか

ね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ごめん、そのバトン最近やっちゃったpq

出会いは確か、星さんと裂さんが関わっていたと・・・
ひれ伏せはぴらにやってもらってね(
2010/04/22(木) 19:53:38 | URL | byエキゾナイト (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
