永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
ひとりぼっちじゃない
すべてがくずれた

ひかりがとどかなかった

そんな暗い

闇の中にいるような

立ち直れない

そう思った

何をしても

どう動いても

どう頑張っても

うまくいかない

努力はすべて

泡と消える

そう思った

そう思っていただけだった

横には

大切な

かけがえのない人が

ずっと寄り添って励ましてくれていた

涙が溢れた

かっこわるかった

でも

暖かかった

心から思った

ありがとう












さて長い間放置してましたね

すいませんでした

なぜ放置したかというと

言い訳になりますが

忘れてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいすいません

忘れてたっていうかさ

覚えてたけど

更新する気が(ry

なんもないです

まあそういうことで

またね!

ヴァルキュリア2買ったよ!

またね!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジハkおひさw
撫子いいよね。うんw
というかジハkジハk
4月から始まるアニメにダカーポとかあるじぇ
あとは鍵作品とかw
とりあえずチェックすると得かもw
2010/01/31(日) 21:13:34 | URL | by棗彌 (#-) [ 編集]
ジハたんお久しぶり♪
ってメイポの中では偶然会ったわね。
あの日から私インしてないけどwww

たまに覘きに来るから、更新頑張ってね^^
2010/02/01(月) 02:20:39 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
