永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
聖夜
街が夜に染まり

ネオンライトの光が闇を照らし出した

街に並ぶ木々も

色とりどりの光を身に纏い

夜道をにぎやかに飾りつけた

いつもより人通りが多く

寒空のしたを幸せそうな笑顔で

腕を組み合って通っていく

待ったか?

後ろから聞こえた声に

ううん

といいながら振り返った

どこいこうか―

んーっと・・・―

私は

あなたと二人でいられるだけで幸せです

聖なる夜はゆっくりと流れていく

白い雪がふり出し

いっそう雰囲気を盛り上げていた

メリークリスマス・・・









さて

ワンピース読んであれなんですよ

ボンちゃんかっこよすぎるよね。

ってことでボンちゃんのあれ書く。

あれだよあれ。




男の道をそれるとも

女の道をそれるとも

踏み外せぬは人の道

散らば諸共明日の空に

咲かせて見せよう

オカマ道     Mr.2盆暮



地獄にも咲く

一輪の友情の花

寄せては返す波跡に

忘れ形見の花びら残し

いつか再び

咲かせて見せよう

オカマ道     Mr.2盆暮


オカマ畑でまた会おう




もうね。

この2つのシーンで泣きそうになった

ボンちゃん死なないでくれーpq

ってことで尾田栄一郎さんすいませんでした。

ワンピースおもしろいからみんな読むんだ!見るんだ!

ってことでさようなら。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
盆暮れはかなりかっこよかったw

今かなり面白いよなワンピ

映画でもルフィ17歳最後の冒険とか言われてるらしいし(見に言ってはいないが)

噂どおりどこかで新章突入するんだろうか
2009/12/24(木) 23:34:19 | URL | by豪槍播磨 (#-) [ 編集]
壁|・ω・)レベあっぷおめーる
2009/12/28(月) 01:32:06 | URL | byピカ助 (#-) [ 編集]
オカマ道か。因みに俺はネカマだ
2009/12/31(木) 01:44:54 | URL | byほぢさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
