永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
他人の声 自分の声
ゆっくりと歩いていても

速く歩いていても

行き詰る時がある

前へ進もうと思っても

誰かが言った言葉が壁になって進めない

誰が言ったのか

それすらもわからない

テレビで聞いたのかもしれない

ふと耳に入っただけかもしれない

それで立ち止まってしまう前に

自分で一歩を踏み出せるだろうか

人の言葉に惑わされ

自分を保てなくなったら

それで道は消えてしまう

そうならないためにも

自分で迷わないように

歩いていくしかない

それがゆっくりでも

どんなスピードでも











うん

昨日久しぶりに

なんだっけ

書くこと忘れた

あぁ思い出した

レベルあがったんだ

よかったよかった。

181レベです

@19

長すぎる。

まあなんとかがんばっていきますよw

んで

パンヤですが

今回のパッチのイベントがうますぎるんですね

だからどっちもやらないとで

いそがし (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

まあそんなとこ。

じゃあさようなら。

書くことなくて更新期間あきましたよっと




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
