永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
たとえ明日が見えなくても
好きだった

ずっと幼い頃から

毎日を楽しくすごした

ずっと

ささいな喧嘩

大きな喧嘩もあった

その分

ささいな幸せ

大きな幸せもたくさんあった

そして

婚約まで済ませた

最高に幸せな日々

なのに

事故にあい病院に運ばれたと聞いて

駆け入った病院で

元気そうな彼女を目にした

安堵の息を漏らし

笑いかけた

その笑いに答えて

返してきた彼女の一言

あなたは誰?

大きな穴が開いたようだった

今までの

積み上げた時間が

幸せが

全てが崩れ落ちた

そんな気がした

何も言うことができず

座り込んだ僕に

彼女が笑顔で言ってくれた

大丈夫ですか?

そっと手を添える彼女を見て

思わず涙が溢れそうになった

震える声を必死で抑えながら

口を開いた

オレと…君はね…幼馴染なんだ…

それで…それで

涙が零れ落ちた

無理しないでいいですよ?

心配そうに見つめる彼女に

いや

と答えまたゆっくりと話はじめた

昔の事からずっと

順番に

長い長い

過ごしてきた時間を

全て話していった

これからが

二人の道の始まりだと思って









戦国無双3出ましたね。

毛利元就も出たよわっしょい

最高におもしろいっす。

んで今日

テイルズ・オブ・グレイセス

発売日なんですね はい。

買いに行く暇がなかったから

明日買いに行く

今ゎ積みゲーにするけど

年末にいっきに消化しますよ☆

まあこのへんでさようなら。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジハさんのブログみっけ(*´σー`)エヘヘ
2009/12/15(火) 13:56:15 | URL | byずっち (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
