永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
ばかやろおおおお
バトンですよ

えきっちからまわってきましたよっと

さていくか馬鹿やろう

▼1. 6人にバトンを回す
6人も友達いねー (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
・Detonator
・かじちゃん
・るなっち
・顕
・ふぇにーる
・クビプー

やらんでもいいよ ほぢさんゎ強制

▼2.お名前は?
ジハードです

▼3.年齢は?
19歳です。

▼4.ご職業は?
んーニートってことで

▼5.ご趣味は
ゲーム アニメ 漫画  なんかこれデジャヴ

▼6.好きな異性のタイプは?
おもしろくて明るければー

▼7.特技は?
水泳 なんかこれ(ry

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
生きる資格持ってます

▼9.悩みはありますか?
なーい 悩むなら遊ぶ
無駄な時間使わん

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物ゎなんでも 嫌いな食べ物ゎない。

▼11好きな人はいますか?
いなくね。

▼12あなたが好きな人へ一言
いねーよ。

▼13送り主の名は?
エキゾナイト

▼14送り主の第一印象は?
イケメン☆

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
ムーンサルトからのバッティング

▼16.送り主を動物に例えると?
リス。

▼18.送り主の悪いところ
メイプルINしろばかやろおおおお おっとmsms

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾って雑務を  msms

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ
バスケやろうバスケ それしかできねーから((

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
あれ?髪切った?

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
シュールな光景すぎた そしてシュールな質問すぎた。

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
アニソンライブだろもちろん

▼24.最後に何か一言
何もいえねぇ☆

▼25.次に回す6人を簡単に紹介
・Detonator…変態、納豆、でも気が合うメイプルで一番古い友!

・かじちゃん…変態、変態、でも変態。

・るなっち…宿の事ゎ頼んだ

・顕…イケメン!甘いフェイスでいっつもナンパしてます

・ふぇにーる…寝落ちの達人。日々すき家に追いかけられて((

・クビプー…明るくて面白い!ツボに入ると再起不能になる。



まあこんなもんか

もうバトンいらないからね!

さて

BGMかえましたよっと

さようなら。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとでやります・・・pq
2009/11/30(月) 18:39:04 | URL | by顕 (#n6.pX2B2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
