永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
ブロガーに好きな人がいます。
【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる  

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュでやる

◎バトン見た人は必ずやること

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、外見で言うとどんな人が好き?

  外見なんか関係ねえ!でもまあキレイっていうよりかわいいがいい。


2、財布はどんなの使ってる? 

  グッチの財布。


3、携帯はどんなの使ってる?

  DoCoMoのF906i


4、手帳は持ってる?

  もってねえ!記録なんてオレにはいらないのさ☆ (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


5、バックはどんなの使ってる?

  バックもたない主義です。全部ポケットです。


6、バックの中身は? 

  だから(ry


7、星に何を願う? 

  ゲームがほし (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


8、怒っている時どーする?

  壁殴って蹴って地面殴って蹴ってダメなら本人殴る


9、夏or冬どっち好き?  

  夏!暑いの嫌いだけど川入れる!


10、最近いつ泣いた?

   最近・・・クラナド見返して何度も。


11、ベッドの下には何がある?

    ベッドをください。


12、昨日は何した?

   スカイプしながらメイプルした。


13、好きな事は?

   全力でやる。 あぁそういうことじゃないですか(((
   アニメ見てゲームして漫画読むことだぜええええ((


14、あなたの性格を一言でいうと?

   冷酷。おもしろい。 ふたことですいませ(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


15、あなたを動物にたとえると?

   パエドキプリス・プロゲネティカ


16、身長は何センチくらい?

   173くらい?計ってないからわかんねえ。


17、自分の体で1番嫌いなところは?

   小腸


18、ファッション系は何系を目指してる?

   自分を貫く系


22、あだ名は?

   ジハード・フォン・エヴァランス


19、カラオケで歌う曲は?

   アニソンしか歌わない。
   しかも女性ばっかでキーあわないし
   音痴  吊ってくる。


20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

   時を刻む唄と君の知らない物語!
   この二つ歌われたら釣れます。


21、着メロは?

   電話→乙女繚乱☆ばとるPARTY
   メール→闘艶結義-トウエンノチカイ-


23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

   黒ゎだめだ黒ゎ。


24、何系の異性が好き?

   何系・・・?500系(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


26、どこで買い物してる?

   ツタヤ。近所の書店。イオン。ヤマダ電機。


27、趣味は?

   アニメ!漫画!ゲーム!これ以上ないZE☆


28、特技には何?

   水泳かな?まあまあ速いと思う。
   あとーそれなりにバスケができる。


29、会いたいブロガーは?

   そりゃまずオフ会メンバー!


30、今1番何したい?

   オフ会
   そして★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆


31、男女の友情はあり?なし?

   ありだよあり
   男女の友情なくなったら終わりだ

  

32、夢を持つ異性をどう思う?

   夢を追いかけて何が悪い?
   Be ambitiousu!


33、好きな人にプロポーズされたら?

   そりゃおkじゃないの。
   何この質問バカなの?シヌの?((


34、プロポーズはされたい?

   どっちでもー。


35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

   なんとも思ってないなら振るんじゃないの。
   何この質問バカ(ry


36、彼氏・彼女に好きと言える?

   言えるっしょ。


37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

   遠かったらだるい。
   気が向いたらねー!
   ってか来い(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


38、好きになるきっかけは?

   きっかけは?フジテレビ(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
   まあ一番に気が合うことだよね。


39、理想を5つ

   なんの理想・・・?異性か?
   んじゃまあー
   おもしろい 楽しい 笑いが尽きない 明るい かわいい


40、理想の人に出会ってる?

   さーなーわかんねえ。


41、恋愛と結婚は別?

   恋愛のすごいバージョンが結婚だ((











はいぴらぽんのとこにあったやつ

2~3回スルーしたけど

やってみた。

ってことでみんなも踏んだらやれよ!

あ!お前踏んだろ!やれよ!おい逃げんな!

ってことでSAYOUNARA☆

まあバトンもおもしろかったね

ばいばい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何もみてない何もみてない
なにも…(
2009/11/20(金) 13:39:55 | URL | byかじちゃん (#i1jUUG.6) [ 編集]
おす。リンクしやがれコノヤロウ
2009/11/21(土) 00:58:06 | URL | byちゃちゃ (#-) [ 編集]
ブログ持ってませんが何か(
2009/11/21(土) 22:39:01 | URL | by豪槍播磨 (#-) [ 編集]
人のを見るのは面白いね
ジハたんったら・・・・・((●≧艸≦)プププッ
私はやらないもん!^^b
2009/11/22(日) 04:47:19 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
