永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
イチョウ
葉が色づく前の

青い青い大きなイチョウを

見上げて君は何を思っているのだろう

これからキレイに輝く時を

想像しているのだろうか

優しい優しい目で見上げていた

葉が黄金に輝いた

見事なイチョウを

見上げて君は何を思っているのだろう

手のひらに落ちたイチョウに

負けないくらいの輝いた笑顔を見せた

葉がひとつも無くなった

寂しいイチョウを

見上げて君は何を思っているのだろう

静けさの中でこすれる

乾いた葉の音がより一層

悲しさを演出していた

君はゆっくりと涙を流した

美しい涙だった

僕はそれを見届けて

ゆっくりと目を閉じて

開くことが無かった













スカイプでボビーが好評なジハードですよっと

しっかしまー

寒いですね

寒い。

足だけ寒い

やヴぁいです

話題がねえ。

あぁそういや180なったよ!誉めて!(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

誰だなぐったや(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'ブッ

さて

200まで

@20です

20・・・?なげえ。

まあしばらくクビさんのレベル上げをしたいです

一方的な願望ですが(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

おいなぐったのだれd(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

(ry

(ry

ってことで

問題3問解けた人いないんだよ

誰も解けねえのか!

まあ金が無くならなくていいっす

じゃあそういうことでさようなり。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うぉれボブじゃねぇよ

おれボビーだよ

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009/11/16(月) 16:04:23 | URL | by顕 (#n6.pX2B2) [ 編集]
他の黒人の有名人に間違えられてキレるボビーの物真似に自信のある俺が通りますよっと

180おめ!
俺も冷え性体質だから脚が冷たくなるのわかるわー・・・
2009/11/18(水) 09:42:30 | URL | by豪槍播磨 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
