永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
君の声-天からの福音-
ぼくを呼ぶ声がした

君のような声だった

暖かい物が伝った

涙のような粒だった

頬からゆっくりと地へ落ちた

涙だった

泣きつかれるのも許されないように

涙だけが溢れていった

元気を出して

君のような声がした

天へと昇る光が見えた気がした

君のような気がした

間違いなく君だった

光をずっとずっと

見えなくなるまで目で追いかけた









んー

三問目いくぜー

サスペンス的なやつです



部屋に駆け入った時には遅かった

奥様の首から血が流れ落ち

すでに息をしていなかった

窓にはしっかりとカギがかかっており

入ってきたドアにもチェーンロックがついていた

通気溝も人が通るには狭く

もちろん排水溝も人が通れるわけもなく

隠し扉もなかった

犯人はすでに確保され

部屋の謎だけが残った

どうやって犯人が入ったのか

そしてどうやって部屋から逃げたのか

さあ解いてもらいましょう!

もちろん床とか屋根もありました。

煙突はありません!





メイプルの話ですがー

いまさらだけど結婚しました!((

4日前?かな?(((

報告が遅いって?

知らん!((

お相手はクビさんです

ブログリンクしてあるから行ってあげて!((

クビのランキングボタンぽちぽちしてあげると

喜びます。

さて

まあ

三問目までたどり着く人いないけど

一応載せとく。

んじゃまたの!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うわぁ♪
結婚したんだぁ!
おめれとぉ(☆´∀`)♪
......失礼。噛みました
2009/11/10(火) 21:22:41 | URL | byまだ1問目の奈真^^; (#-) [ 編集]
・・・・。
日本語でおk(*´;ω;`*)
奥様とまとじゅーすこぼしたんです(((
2009/11/15(日) 18:51:59 | URL | byピカ助 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
