永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
書くことないです
まあ以上のとおりなので

問題いきます。

第一問の答えもまだ受け付けてるのでどうぞ。

第一問わからない人ゎ

喜 ってのとか十字星ってのぐぐればいいかな

あくまでヒントです

さて

第二問

暗号を解いて計算式に合う答えを書いてください




つ さ よ づ つ な み づ が ん も ○

○に入る言葉の

50音の順に数えていった数



時計板に散りばめられた

龍と犬を足した数



空を翔るライオンの

またにかけた月を足した数



(①+②)÷③=?


?の答えが今回の答えです

さあ存分に惑ってください

ヒントは十二神がにぎっているでしょう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うw......寝れなくなるじゃない!
深夜にここ来るの当分自粛します.......orz
2009/11/05(木) 00:57:54 | URL | bynamaダヨォ♪ (#-) [ 編集]
ジハたん日本語でおk(`・ω・´)b
2009/11/06(金) 16:22:19 | URL | byピカ助 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 05:02:07 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
