永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
Trick or Treat -魔法の言葉-
陽が沈み暗闇が広がる街に

教会の鐘が鳴り響いた

街頭はいつもより暗く感じ

よどんだ雰囲気を演出していた

ドンドン

玄関を叩く音が聞こえた

ゆっくりと玄関に向かった

開いたドアから

大きなオモチャの鎌を持って

漆黒のマントを羽織った

死神の格好をした男の子

それに隠れるように

ホウキを片手に持った

魔女の格好をした女の子が立っていた

Trick or Treat!

男の子は大きな声で

女の子は控えめに小さくそう答えた

小さな笑みを浮かべながら

はいはいこれだね

とお菓子の袋を渡した

子供達は目を輝かせながら

走って行った

懐かしいなぁ…

ええ

奥にいた彼女と共に

窓越しに

男の子が女の子の手を引きながら

二人で走っていく姿に

昔の自分達の影を映した

Trick or Treat

ハロウィンの夜は

永くゆっくりと過ぎていった





さて

ハロウィンですね

ってことで何か考えてみた

今日から

まぁ毎日更新じゃないけど (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

3回問題を出すわけです

3個答えれたら

5mあげよう  安いとか言うな!

問題答えるだけで5mだ

まあ

がんばって。

解答ゎコメントから受け付けます

管理者のみに見える形で

送ってください。

管理者以外にも見える形で

解答した場合

解答権を剥奪します。

まあみんなに見えたらアウトに決まってるよね(((

ってことで第1問


秘文を解いて正解の宝を選んでください


第一の夜火は業を焼き
第二の夜風は火を消す
第三の夜地は風を呑み
第四の夜水は地を流す
第五の夜草は水を吸い
第六の夜虫は草を貪り
第七の夜魚は虫を飲む
第八の夜鳥は魚を捕り
第九の夜人は鳥を食う
第十の夜業は人を獲る


喜の数だけ答えを導き

陽がのぼる方から十字星を2つ追い

陽を6つ追いかけた場所に答えがある

輪廻の時に埋もれぬように…




1、人と業の宝
2、火と鳥の宝
3、魚と風の宝
4、虫と水の宝
5、草と地の宝



さあ1~5のうちから選んでください

全問正解者ゎ発送を持ってかえさせて(ry

まあ最終問題終わった次の記事に書く

んじゃあ

やるもやらないもあなた次第。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ふぇにーるだおっお! よーわからんw
眠くないときに改めてみとくわ
2009/11/03(火) 05:29:20 | URL | byfeni-ru (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 02:12:45 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
