永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
流れ行く時と共に
幼少期

君が右へ行こうと言うと

興味本意で一緒に走っていった

小学生

君が右へ行こうと言うと

あえて左へ向かった

中学生

君が右へ行こうと言うと

聞かなかったように無視をした

高校生

君が右へ行こうと言うと

なんとなくわかっていたような気がして一歩を踏み出していた

そして

今は何も言われなくても

同じ方向を向いて歩き出している

どこへ行くのにも

歩調を合わせて

ずっと…










さて

メイプルトーキョークエやって

次ベルガモットなんだけど

誰か連れて行ってください・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてぼく178レベになってます。

昨日がんばったから33%あがった

遅いとか言うな!

んでふっすまん200レベでしたね!

廃人おつ。

そういえば海老さんも200レベですね

廃人おつ。

周りが廃人ばっかで

どうしよう。

ついていけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあのんびりと200にしますよ

目指せ希少価値の火魔200。。。

無謀ですか?わかってます。

パンヤゎハロウィンイベントですね

というかメイプルも次のパッチでハロウィン仕様になりそうだ

ハロウィンか・・・

顕の時代だな

まぁいいや

ばいばい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
顕の時代とかおわた(みす

うちといっしょに12月に200にしよう^^☆
2009/10/26(月) 14:27:24 | URL | byかじちゃん (#i1jUUG.6) [ 編集]
ついにこのときが・・・

俺の時代だ!!!!!!!!
いつでも俺のじだいだgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なにしようか悩む(゚ω゚;)
2009/10/27(火) 16:20:01 | URL | by顕 (#n6.pX2B2) [ 編集]
時の流れと共にかぁ・・・・
いいねー
ジハたんgooーだよ^^

同じ時間を過ごすって貴重だなぁ・・
と、感じていた私にピタッとはまった詩でしたw

2009/10/28(水) 01:32:06 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]
ふm....これもいい曲だぁ♪アニメは知らなけど^^;
そいえば、わたしもベルガの前で止まってたなぁ.....トーキョって火魔にはきびしくない?
2009/10/28(水) 23:53:16 | URL | bynamaデスw (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
